白夜行(1)

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2006-01-15 at 01:12:03

◆共有テーマ: ドラマ感想 [テレビ・ラジオ]

いやぁ~実に素晴らしい最終回でした 。・゚・(ノД`)・゚・。
と思えるほど充実した内容だったと思います。

正直セカチューの主役コンビを使って話題性を狙い、純愛を前面に押し出した大作路線…というあざとさが気になって当初はあまり見ようと思っていませんでした。まして裏番組がなければ録画してまで見ることは決してなかったと思いますが、今にして思えば録画して大正解でした。

>>続きを読む

小早川伸木の恋(1) 「孤独なのは夫?妻?」

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2006-01-12 at 23:29:45

嫁さんこええぇぇぇ~~((((;゚Д゚)))
そして壊れた液晶テレビもったいなさすぎ。

しかしナースあおいの病院もひどかったけど、この病院は更に輪をかけてひどいですね。権威があるだけに余計たちが悪いというか。マシそうに見えた沼津壮太もなんか企んでいるみたいですし、まともなのは誰一人いないのかって感じ。しかし37年間孤独だった…ってアンタ、そんだけの技術と富と美人の奥さんまでいて何が不満なんだと小一時間………。

ちなみに白夜行は録画してるので後で見ます。来週からはどっちか1本(又は0本)に絞るつもり。

Ns'あおい(1) 「私は絶対諦めない」

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2006-01-10 at 23:57:46

やっぱテキパキと仕事をこなす看護師さんはいつ見てもカッコいいですね。そして石原さとみさんが可愛すぎ…自分もあんな看護師さんのいる病院に入院したいなぁ(生まれてこのかた入院したことのない私)…その前にあんな糞医者がいる病院はお断りですが。初回は各登場人物のキャラ設定に終始した感じでしたが、話のテンポもよく盛り上がるところは盛り上がったので期待以上の内容だったと思います。次回以降どうなるか分かりませんがとりあえず視聴継続。

しかしケツ圧よ~しってギバちゃんウラヤマシス相手はまだ19歳だぞ…(役上は23歳だけど)。勿論年齢に関わらずセクハラはダメ、ゼッタイ。

謹賀新年

■ 雑記 Posted by ひぐま (Higmmer) on 2006-01-01 at 00:00:01

明けましておめでとうございます。
今年も当ひまグを宜しくお願い申し上げます。
賀正。