Sage++ (Higmmer's Edition) 2.4.0pre1 リリース

■ 自作ソフト Posted by ひぐま (Higmmer) on 2015-08-02 at 23:56:18

◆共有テーマ: Firefox [コンピュータ]

Sage++ (Higmmer's Edition) 2.4.0pre1をリリースしましたのでお知らせします。

更新履歴 (2.4.0beta1 → 2.4.0pre1)

  • Firefox 41に対応

AMOでの配布予定について

本アドオンは配布サイトをAMO(addons.mozilla.org)に移す予定でしたが、残念ながらその目処が立たない事態となってしまいました。というのも、署名を得るために事前審査手続きを行った際、まずはベータ版"Unlisted (非掲載)" として提出したのですが、どうやらそれがまずかったようで、現状のAMOではそれを後から "Listed (掲載)" に変更することが不可能だと判明したからです(*1)。たとえ新しいバージョンであってもです。

従いまして不本意ながら、この問題(*2)が修正されるまでの間、AMOの事前審査を受け署名されたXPIファイルを当ひまグにて配布する方式を継続することとします。何卒ご了承下さい。

>>続きを読む