
■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--

平野綾さんがHEY!3に出演!?

■ アニメ Posted by ひぐま (Higmmer) on 2006-06-29 at 03:44:21

ランティスのサイトで発表があったもよう。放送日は7月3日。

やめときゃいいのにね…。どうせ寒くなるに決まってるのに。浜ちゃんがオタいじりやって、声のこと突っ込まれて…スタジオが凍りつく様が目に浮かぶ。水樹奈々さんの時のように唄はカットの可能性もあるけど、もし放送された日にゃ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だけならいいんですけどね(むしろ聴きたい)。HEY!3のライブは客席目線で撮ることが多いから、観客の一挙手一投足がまる分かりなんですよね。果たしてどんな修羅場…いや閉鎖空間が展開するのか…。観に行く人は、カメラの向こうに1,500~2,000万人くらいいるってことをくれぐれもお忘れなきよう…。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

