スポンサーサイト

■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが噂のW-ZERO4…もといW-ZERO3[es] !!

■ デジモノ Posted by ひぐま (Higmmer) on 2006-07-05 at 00:13:14

◆共有テーマ: WILLCOM [携帯電話・PHS]

兼ねてから噂のあったW-ZERO3の後継端末が発表されたわけですが…う~ん、これまた微妙だなぁ。

従来のW-ZERO3に比べるとより携帯電話に近くなったという感じですが、ここまで来ると京ぽん2との違いがよく分からなくなったという気がします。むしろ個人的には無線LANが外されてBluetoothも付かないというのは大きなマイナスポイントです。オプションで対応可能とはいえ、SDカードなどといちいち入れ替えなければならないというのでは使う気を大きく削がれます。それと実際に触ってみないと何ともいえませんが、あのサイズでVGA表示というのがどこまで実用に耐えるのかも疑問。視認性は勿論のこと、タッチペンで果たしてまともに操作できるのかどうか…。

それより某所の情報によるとW-SIMのファームアップによりネット接続中の着信が可能とのことですが、これがもし従来機種でも可能になるなら、普通にW-ZERO3買った方がいいように思えてきました。その上で通話とおサイフとワンセグ用にはFOMA、ブラウジングとメール用にはW-ZERO3と使い分けるのが一番合理的な気が(^^;

というわけで結論。W-ZERO4マダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン (こればっかり)

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

Tracked from 京都祇園祭 南観音山 囃子方ブログ  on 2006-07-05 at 17:07:10
たまには、こんな記事も。 というか、祇園祭期間以外は、こんなネタをたくさん書きたいのですが、なかなか時間が無くて・・・PHSのウィルコムから、W-ZERO3 の新機種、W-ZERO3 [es] が発売。詳細は、こちらのニュ

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。