バカメと言ってやれ。……バ亀田!

■ 雑記 Posted by ひぐま (Higmmer) on 2006-08-03 at 20:51:46

◆共有テーマ: 今日、気になったネタ [ニュース]

キャラ作ってんのか作らされてんのか知らんけど、とにかく下劣なパフォーマンスとDQN発言の数々を見聞きしてるとイライラしてくるから普段はこいつが画面に出るたびチャンネル変えるかTV消すかしてる。なので当然昨日の試合も見てないわけだけど、漏れ聞くところによるとそれはまぁひどい試合だったようで。

ぶっちゃけ八百長だろうが何だろうが自分は知ったこっちゃないのだが、今日も朝からどこ見ても亀田亀田で本当にうんざりした。擁護する局(TBS)、批判する局(それ以外)と姿勢は様々ながら、結局のところ視聴率の取れるおいしいコンテンツだと思ってるという点で全員同じ穴のムジナだ。いくら自分が見ないようにしたところで明日の朝には金一封が振舞われるのだろう。本当に胸糞悪い。

しかし今日のフジのフィギュア中継も相変わらずひどいな。演技中はペラペラペラペラ喋り捲って音楽もロクに聴こえないわ、国分太一の素人丸出し発言はウザイわ……(こいつと内田恭子は世界の金メダリストを着席したまま迎えるという失態を演じたことのある国辱者)。スポーツ中継全般に言えることだけど、実況も解説も一切無しの副音声を用意するのをデフォルトにして欲しいよ、ほんと。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲