
■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--

Firefox/翻訳パネルでGoogle翻訳が動かなくなっている件

■ ネット Posted by ひぐま (Higmmer) on 2006-10-20 at 17:13:52

◆共有テーマ: Firefox [コンピュータ]

謎小屋さんで公開されているFirefoxの拡張機能「翻訳パネル 1.4.13+」でGoogle翻訳が動かなくなってお困りの方へ。

上記ファイルをダウンロードして、このページに書いてある手順同様に操作すると幸せになれると思います。

何らかの事情で古いバージョンの1.4.13をお使いの方は、このファイルをダウンロードしてこのエントリの下の方に書いてある要領で作業すると直るかも知れません(試してないけど、たぶん大丈夫)。

(追記) World Lingoについては、Javascriptで動的にページを生成するようになっているので、簡単に修正するのは無理っぽいです(´・ω・`)

(更に追記) 作者さんのページで修正版がリリースされました。RDFのインポートに関するバグも修正されているようなので、まだの方はアップデートされることをおすすめします。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

■ 幸せになりました
Posted by 音吉 (ID:HYjkyH3s) [URL]  on 2006-10-20 at 17:35:50 [編集]
早速の助け舟有難うございます。
おかげさまで幸せになりました。

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

