
■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--

どうしてこんなに眠いのだろう

■ 雑記 Posted by ひぐま (Higmmer) on 2005-11-03 at 22:12:17
今日は太陽の光を浴びて体内時計をリセットしようと思ったら曇天だし、眠気覚ましにコーヒーを飲んだら腹痛になるしで最悪の1日でした。

世間的には今日は休日だったわけですが、何故だか自分はここのところ一日中眠くて、寝て起きて食べては寝てという日々を送っています。堕落生活ここに極まれりといった感じですが、特に夜更かししているというわけでもなく普段と同じ時間に寝て同じ時間に起きているというのに、起きた次の瞬間から眠いのです。おかげで日課の読書も遅々として進まず、ヒマグラミングもストップしたままです。寝る子は育つという言葉もありますが、育つというには自分は大人すぎます。第一、育つどころか退化しているような気がします。その証拠に一日中頭がぼーっとして何も考えられない状態が続いています。

どうしたもんですかねぇ……。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

