
■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--

ハプニング大賞に井上真央さん

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2007-01-04 at 22:55:45

◆共有テーマ: TV番組 [テレビ・ラジオ]

なんていうか1年ぶりに見ると凄い大人っぽくなったなぁという印象。何気ない仕草の中に妙に色っぽさを感じたし、落ち着いた受け答えからは大人の女性の品格すら漂い始めてる気がする。F4のメンツは「老けた」なんて茶化してたけど(^^; 弟役の子のNGをフォローしてあげるところも彼女の優しさというか性格の良さが出てて好感が持てた。

今期のTBSは華麗なる一族花より男子2を全力押ししてるみたいだけど、最近のTBSは力入れすぎて暴走する傾向にあるから(例:白夜行)ちょっと心配…。でも髪下ろして制服着たら牧野つくし健在!!という感じだったので大丈夫だとは思うけど。明日も朝から花男メンバーがTVジャックするみたいなので要チェックだねこりゃ。

花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX
posted with amazlet on 07.01.04
TCエンタテインメント (2006/03/10)
売り上げランキング: 232
おすすめ度の平均: 4.5
3 やっぱり・・・。
5 私もはまりました!!!
4 再現もされていて面白いけど…

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

Tracked from 旬太郎  on 2007-01-05 at 14:45:53
ハプニング大賞 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

