花より男子2

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2007-01-05 at 23:59:59

◆共有テーマ: テレビドラマ [テレビ・ラジオ]

ついさっき花より男子2の第1話放送が終わったわけなんですが…、いやぁなんと言うか色んな意味で凄い初回でした。序盤は前作のストーリーを振り返りつつこの1年の間の出来事を割とスムーズに織り交ぜてた感じでしたが、つくしがニューヨークに行くあたりからgdgd……もとい怒涛のジェットコースター展開でした。あの広いN.Y.でたった2日間で3人もの知人とバッタリ会ってしまうなんてそれこそありえねーっつーの!!(笑) というかそれ以前にN.Y.に行こうかどうか迷っているその日にお父さんがビンゴに当たること自体ありえない(これも楓の陰謀?)。

赤札貼られてからの集団リンチ→順平による監禁→椿が救出するという流れも強引でちょっと無理があったかなぁという感じ(昨今のイジメ事情に配慮して描写を省略した?)。ただその後の泣きながら本心を語るつくしのシーンは凄く良かった。井上真央さんの迫真の演技に思わずもらい泣きしてしまいました(ノД`)

それにしても初回はなんだか牧野つくし七変化という感じで、冬服に夏服、部屋着(デコ出し)、セレブドレスに極めつけは緊縛プ…(ゴホンゴホン)…と色んなバージョンの真央さんが見られただけで十分お腹いっぱいになりました。お風呂バージョンがなかったのはちょっと残念でしたが(^^;

キッズ・ウォー スペシャル~愛こそすべてだ!~ざけんなよ
コロムビアミュージックエンタテインメント (2003/06/25)
売り上げランキング: 47519
おすすめ度の平均: 5.0
5 茜と翼は・・・
5 必見!!!!!
4 茜と翼と祐太郎 恋の行方の完結編

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲