2ちゃんねる閉鎖情報に一時騒然!!

■ ネット Posted by ひぐま (Higmmer) on 2007-01-21 at 01:02:11

◆共有テーマ: 2ちゃんねる [コンピュータ]

2ちゃんねる、遂に閉鎖か?!というエントリを書いたら、その時間帯の単位時間アクセス数が普段の10倍になりました(笑)。1時間ほどで復旧したのですぐ沈静化しましたが。2ちゃんねるでググると「差押え」と表示されたり、Wikipediaにも一時「2ch閉鎖」と書かれたりしてたのを真に受けてしまった方もいた模様。つい4日前にひろゆき氏に第三者破産が申し立てられたというニュースが出たばかりなので信じてしまうのも無理ないか。自分も一瞬「まさかっ?!」と思ったし。まぁ裁判所の手続きがそんなに早く進むわけないと思って調べてみたら案の定だったわけですが(笑)。

自分としては2chは情報収集の手段のひとつとしては重宝してたので無くなるのは困るなぁと思いつつ、さすがに最近のひろゆき氏の言動は少々調子に乗りすぎだと思うのでここらで一旦リセットして出直した方がいいような気もしていたり。なんとかならないもんですかねぇホント。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲