
■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--

[ネタバレ無し] 世界樹の迷宮(2)

■ ゲーム Posted by ひぐま (Higmmer) on 2007-01-21 at 01:25:53

◆共有テーマ: 世界樹の迷宮 [ゲーム]

ちょっと空いた時間見つけてはチマチマ進めていますが、まだ地下2階をウロウロしています。感じからするとまだマップの半分も埋まっていないのではないかと。床塗り含めて全て手書きしているので手間はかかりますがその分自分で探索してる感はひとしお。でも地下2階なのに敵が強すぎる!!(笑)。まだ全滅こそありませんが各メンバー最低1回は死にました。おかげで治療代・宿代がかさむ→武器防具の強化が遅れる→死ぬのデススパイラル状態(笑)。

ちなみに現在のパーティ構成は以下の通り。

  • レンジャー(♂) Lv9
  • ダークハンター(♀) Lv9
  • ソードマン(♀) Lv9
  • メディック(♂) Lv9
  • アルケミスト(♂) Lv9

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

