
■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--

W-OAM対応の京ぽん3(?)が遂に登場!! でもなぁ…

■ デジモノ Posted by ひぐま (Higmmer) on 2007-01-22 at 16:04:19

◆共有テーマ: WILLCOM [携帯電話・PHS]

ITmedia +Dによると、本日ウィルコムより「京ぽん」の新端末「WX320K」が発表された模様。

(関連サイト)

未だに初代京ぽんを使い続けている自分としては、ITmediaの第一報を見た時は「遂に京ぽん3キタ━━(゚∀゚)!!」かと思ったのですが、それから製品情報ページに飛んで詳しいスペックを調べてみてガッカリorz。Javaを乗せてくれたのは嬉しいですが代わりにBluetoothを外すってのはどうなのよ。しかもmini/microSDも無し。本体サイズは以前と殆ど変わらないのでコストとの兼ね合いなんでしょうけど、そのまんま京ぽん2(WX310K)にBluetooth追加してくれてたら間違いなく買い決定だったのにorz。

今回の売りはJavaの他にはRSSリーダー搭載とW-OAM対応のようですが、ブラウザがあればRSSリーダーはWebサービスで十分だし、W-OAMは最大204kbpsというところを見ると8PSKまでで、typeGの16/32/64QAMには非対応っぽいしなぁ……。

というわけでまだまだ初代京ぽんを使い倒さねばならないようです。本当はだいぶバッテリーもへたってきたのでいい加減機種変したいんですが。というか無線LANとBluetooth搭載のW-ZERO3後継機は一体いつになったら出るのでしょうか?(笑)

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

Tracked from かきなぐりプレス  on 2007-01-24 at 09:18:33
http://himag.blog26.fc2.com/blog-entry-184.html2月半ば、ウィルコムから京セラの端末が1年3カ月ぶりに発売されることになった。大幅なフルモデルチェンジというよりも、マイナーチェンジの感は否めない。デザインはかっこよくなった。もっとも、京ぽん2自体がもっさ

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

