スポンサーサイト

■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--

人志松本のすべらない話

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2007-06-02 at 22:52:19

◆共有テーマ: お笑い/バラエティ 全般 [テレビ・ラジオ]

……って全然面白いと思えないのは自分だけ?お笑い界で話題沸騰という噂を聞いて深夜時代に何回か見たけど一度も面白いと思ったことがないんだけど。今回ゴールデン進出ってんで久しぶりに見てみたんだけどやっぱりダメ。芸人同士が内輪ネタ・楽屋ネタ・下ネタを言い合って仲間内でウケてるのを見て何が楽しいんだろうと思う。それに出演者・スタッフとも無理にでも笑おう/笑かそうと必死すぎて正直引くわ。これで笑えないヤツは笑いを分かってないヤツだと言われてるような気がしてなんかやだ。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

Tracked from 気になるあの記事  on 2007-06-04 at 18:17:11
気になるあの記事をまとめてみました!人志松本のすべらない話 第10弾 “ザ・ゴールデン”やってきました番組改編期の3ヶ月に1回のお楽しみ、人志松本のすべらない話。 今回は、例の夜会が10回目の放送にして初のゴールデ

PageTop▲

コメント

Posted by 大日本人 (ID:-) [URL]  on 2007-06-03 at 20:50:16 [編集]
酒が飲めないと人生が半分面白くなくなるというが、「人志松本のすべらない話」の面白さが分からない奴はそれくらい可哀相です。

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

