
■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--

ライアーゲーム(8)

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2007-06-03 at 00:19:32

◆共有テーマ: テレビドラマ [テレビ・ラジオ]

今回はなんか説教臭かったかなぁ。説明セリフだけで直を良い人に見せようとし過ぎて逆にウソ臭くなった感じ。お馬鹿(?)だったはずの直がなんか賢い子みたいになってるし(笑)。というかそこまで理解したのなら自分も棄権すればいいのに。2回戦で獲得した分配金4,375万円に秋山の所持金から625万円だけ貰えば棄権に必要な5,000万円は払えるはずだし(彼も彼女を棄権させたがってるんだからそれくらい払うでしょ)。

……まぁそれじゃあドラマにならないけどね。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

Tracked from テレビドラマ番組レビュー  on 2007-06-03 at 19:51:59
→ドラマRankingへ 本当は全部見てやりたい全部は見てないけど、テレビつけてやってたら見てた感じ。 テレビつけてやってたら見てた感じ、もうホントこの一言です。 それと一番ハマったのが 「ライアーゲーム」 これ全部見てるなぁ。 最近、漫画が原作の...(続きを読む)ド

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

