バイオハザード4 いよいよ大詰め

■ ゲーム Posted by ひぐま (Higmmer) on 2007-06-13 at 23:51:33

◆共有テーマ: ゲームプレイ日記 [ゲーム]

ここ連日遊んでるバイオハザード4 Wiiエディションもだいぶ大詰めまで来たみたい。さすがにここまで来ると大仕掛けと敵の猛攻の連続で息つく暇もない。おまけに○○○ー○戦ではリモコン振りアクションを何回も強いられたせいで腕をやられた。何度もやられた末に辛くも勝利したものの、気づいたらまるで自分自身が戦ったかのように体中ボロボロ(というとちとオーバーだけど)。こんな感覚が得られるのもWiiならでは?? ……でもこの調子でどんどん激しくなっていくと最後は体力持つのか少し不安になってきた(笑)。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲