ライフ(1)

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2007-07-01 at 01:36:06

◆共有テーマ: ライフ [テレビ・ラジオ]

ライアーゲームの流れでなんとなく見てしまった「ライフ」だけど、いやーこれはエロいわ。これスタッフは絶対狙ってやってるだろ。録画しとけば良かったとちと後悔(笑)。しかし予想はしてたけどこれまた陰湿なドラマやね。初回丸々使っても予告してたイジメシーンまで行かなかったのは意外だったけど。初回は伏線張りに終始したという感じで特に目立った展開は無かった。しかし西館高校って一応進学校の設定だと思うんけど、入学早々あんな幼稚なイジメがあったりするのだろうか(しかもほぼクラス一致団結して)。

それにしても登場キャラが全員濃すぎ!特に屋上でちょっと翳のある黒髪美少女と出会うところなんかこれなんてエロゲ?とツッコミたくなってしまった(笑)。個人的にツボだったのは平岡先生役の酒井美紀さん。今でも教師として頑張ってるんだねぇ(cf.白線流し)と懐かしく思えた。大沢あかねさんに中学生役やらせるのは正直どうなの?と思ったが初回だけ(?)なので見なかったことにしよう(笑)。

それと主役の北乃きいさん、ちょっと見ない内に何か変わったような気がする。それに少し声作り過ぎ?と思った。まぁそういう設定なんだとは思うけど。しかし何か分からないけど引き込まれそうになるオーラがあるのは確か。演技に関しては未知数だけど今後の成長に期待。

こりゃ来週はゼッタイ予約しなくちゃ~(謎)。

ライフ (1) 北乃きい ミスマガジン2005 幸福な食卓 プレミアム・エディション 北乃きい 2007年 カレンダー

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲