ライフ(2)

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2007-07-08 at 03:45:54

◆共有テーマ: ライフ [テレビ・ラジオ]

前回は「これはエ○い」とか「来週はゼッタイ予約しなくちゃ」とか軽いこと書いたけど、いざ実際にそのシーンを見てみたら……そんなこと書いてた自分を反省。というか普通にこれはいかんでしょ。見てるこっちが罪悪感を感じてしまう。間違って凌辱系AVを借りてしまったみたいな心境(なんちゅう喩えや)。とにかく佐古くんが怖いのなんのって。これ男が見てもトラウマになるよゼッタイ。しかも主役の子はまだ16歳なのに…こんな役やらせていいのかと思う。親でも何でもないのに思わず将来を心配しそうになってしまうのは自分が年食ってきた証拠か。

親といえばあの母親…娘がびしょ濡れで帰ってきてるってのに少しは心配せえよ。廣瀬さんは敵になっちゃうし先生も頼りにならなさそうだし今のところ味方は羽鳥さんだけか。それにしても羽鳥さんカッケーな。雰囲気的に飯田圭織さんと鮎川まどかを足して2で割ったような感じ。しかし夕子って死んでなかったのね。でも何とか未遂で済んだんならあそこまで罪意識を背負うことはないと思うんだけどな。

来週からはいよいよイジメが本格化しそうだけど、また凄惨なシーンが続きそう。早く"マケナイ"モードに入ってくれないとその前にこっちの心が折れそうだ。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲