905iシリーズ どれを買うべきか

■ デジモノ Posted by ひぐま (Higmmer) on 2008-01-04 at 23:56:13

◆共有テーマ: NTT DoCoMo [携帯電話・PHS]

というわけで、WILLCOMを見限ってDoCoMo(FOMA)への乗り換えを決意したのだが、肝心の905iシリーズが売ってなさ過ぎorz。中でもP905iは噂通りの品薄ぶりで、どの店に聞いてもいつ入ってくるか分からないと言われた。自分も当初はヨコオープンスタイルに魅かれてP905iを狙っていたんだけど、ここまで買えないとなるとちょっと考えてしまう。確かにワンセグ視聴やゲームするには最適なんだろうけど、果たしてそこまで絶賛するほど使い易いスタイルなのか…と。むしろカメラ撮影やブラウジング時の使い勝手も考慮すればF905iのヨコモーションの方がバランス的にはいいような気がする。意外とスライド式のD905iもスマートに使えて便利かも知れない。でも中身のソフトウェアの完成度はN905iが高いとも聞くし……うむむ。

ちなみにSHとSOは眼中にないです。今のところ。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲