スポンサーサイト

■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--

寒い!!

■ デジモノ Posted by ひぐま (Higmmer) on 2008-01-21 at 22:25:33

◆共有テーマ: ウィルコムWILLCOM [携帯電話・PHS]

暦の上では今日は「大寒」だったそうだけど、その通り本当に寒い1日だった。やっぱ昔の人は正しかった…と再認識。こんな寒い日は熱い風呂に入って早めに布団被って寝るに限る。

ところで「そう長くお待たせすることはない」という発言や某発表会に出展されていた謎のプロトタイプなどから一部で期待が高まっていたウィルコムの新機種の発表会だけど……

………だめだこりゃ。実を言うとこの発表を待たずに解約することに若干引っ掛かりを覚えてたんだけど、やっぱ待たずに905に乗り換えて大正解だった。

春モデルは「持っていて楽しくなる」

というかそれ、「待っていて虚しくなる」の間違いでしょ(笑)。

多くのユーザーからの祝福のコメントを受けたとし、こうしたユーザーを「十数年、PHS事業を進めてきた我々を支えてくれる人たち」と紹介

身内のパーティならともかく外向けの発表会でこれは「寒い」なぁ。もはや去っていった人々には何の用もないということだろうか。自分も(10年とはいかないまでも)それなりに長期ユーザーだっただけに、こういう言い方されると本当に虚しくなる。

それにしても

アカデミックパックの導入によって大学生の獲得に成功

というアピールが直後のホワイト学割発表の前に完全に霞んでしまったのにはワロタ。既に2周遅れてるところを目の前で更に1周追い抜かれた感じというか。

ま、とにかくスマートフォンの新機種が当分出ないと分かっただけで今日はあったかく眠れそう(笑)。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

