噂の“筆箱”ことWILLCOM D4が遂に発表…か。

■ デジモノ Posted by ひぐま (Higmmer) on 2008-04-14 at 23:55:34

◆共有テーマ: WILLCOM [携帯電話・PHS]

かねてより開発中とのことだったウィルコムの新端末が遂に…というかやっと発表されたようで。

色々と言われているようだけど、もはや電話ではなく小型PCだと考えればこれはこれでアリだと思う。価格の高さは別としても、特に寝ット端末(寝ながらネットの意)としては現時点では最強なんじゃないかな。だとすれば最大のネックはWILLCOMがセットということなんだよなぁ…。しかも今どきtypeGですらない4xの低速回線に2年も縛られるなんて正直考えられない。それが嫌なら約13万円払えば購入できそうだけど、そこまで出すなら普通にLOOX Uとかを買った方が使い勝手は上だろうし。

ま、どっちゃにしても既に解約してしまった自分には縁がなかったということか。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲