DesktopCapture for Skype 0.6.00β リリース

■ 自作ソフト Posted by ひぐま (Higmmer) on 2005-11-24 at 20:38:44
スクリーンショット - DesktopCapture for Skype Version 0.5.1β

「DesktopCapture for Skype 0.6.00β」をリリースします。 変更点は以下の通りです。

2005/11/24 Version 0.6.00
・各種設定の保存機能を実装
・ログのファイル出力機能をデフォルトでオフに変更
・ログテキストが32700文字を超えたら自動的に削除するようにした
・No Target Windowエラー後にキャプチャして送信ボタンが押せなくなるバグを修正

下の画像をダウンロードした後、Xxxファイル分割結合を用いてzipファイルに変換し、適当なフォルダに展開して下さい。既に旧バージョンがインストールされている場合は上書きで大丈夫です。

2006/6/29追記:ファイルを画像に変換するのをやめ、zipファイルのままで再アップロードしました。以下のリンクを右クリック→「名前を付けて保存」などで拡張子を.zipに変更して保存して下さい。
(なんでもっと早くこの方法に気づかなかったんだろ…(´・ω・`))

  • DskCapSk_v0600b_20051124.zip (配布終了)

本ソフトの概要・動作環境・使い方などの説明は同梱のReadme.txtを参照して下さい。

以前からの課題だった設定保存機能をようやく実装したことで、このソフトの開発作業は(今度こそ)ほぼ終わりかなと思っています。今後は何かバグが見つかれば対応したいと思いますが、大幅な機能アップを行う予定はありません。来月には本家本元からSkype Videoもリリースされることですし、実験ソフトとしての役割はほぼ終えたかなと思いますので。

次は開発を宣言したにも関わらず長いこと放置しているFeedSaverの開発を再開する予定です(と、自分自身に枷をはめておく)。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

Tracked from ◆F99a.q8oVE::Blog  on 2005-11-24 at 23:40:01
名前の通り、Skypeを通して一定間隔でデスクトップや、特定のウィンドウのスクリーンショットを相手に見せることが出来るソフト…再配布してみました。

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲