スポンサーサイト

■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--

花より男子 第6話

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2005-11-26 at 01:25:23

◆共有テーマ: 花より男子 [テレビ・ラジオ]

端折りすぎて何がなんだか…。特に花沢類の変幻自在ぶりには全くついていけません。元が全36巻もある漫画だけに先を急がなければならないのは分かりますが、あれでは単なる調子のいいチャラ男にしか見えません。その他のサブキャラももう少し内面をきっちり描かないと、どんどん漫画くさくなって自分としてはドラマに入り込むことができなくなりつつあります。

それにしても道明寺…カワイソス。今回は彼が悪いわけではなく、つくしのことを悪く言われたからキレただけなのにあんまりです。まぁ今まで散々ひどいことされてきたつくしからすれば暴力は絶対許せないのも分からなくもないですが、もう少しちゃんと話を聞いてあげてもいいのではと思いました。

しかし井上真央さんはいい表情しますね。花沢類と抱き合うところを道明寺に見られた時の顔が特にキュンときました(^^; 動物園デートでの道明寺ともすごくいい雰囲気で、正直ウラヤマシス…。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

Tracked from クローバー  on 2005-11-26 at 10:22:28
今回の昔の男は、見事に寅さんでしたね。毎回楽しみで、かなり注目してしまいます。毎週、昔の男が出るってことは、全12回として12人?すごいよ、おかみさん!!!キンピ

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

