スポンサーサイト

■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これって静音病?

■ デジモノ Posted by ひぐま (Higmmer) on 2005-12-03 at 21:52:30

通常使用状態でCPU温度が60度に達していた我がメインPCですが、CoolONというソフトを導入することによって54~57度まで下げることができました。こんな素晴しいソフトがあったとは…もっと早く調べとくべきでした。

本当はCPUファンの爆音もどうにかしたいのですが、先日購入した80mmファンにファンアダプタを付けて流用するという案を検討した結果、今使っているFWD-500というケースでは電源ユニットの位置と干渉するため不可能と分かりました。というかむしろこの電源ユニットに付いているファンが最も爆音を発しているという罠。もう何もかも総とっかえしたい気分になってきてしまいました。これってもしかして静音病の兆候なのでしょうか…?

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。