スポンサーサイト

■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--

「おいでよ どうぶつの森」売り切れ

■ ゲーム Posted by ひぐま (Higmmer) on 2005-12-03 at 23:48:50

◆共有テーマ: おいでよ どうぶつの森 [ゲーム]

ネット界隈でブームになりつつある「おいでよ どうぶつの森」を購入しようかどうしようかと悩みながら近所の電器屋に行ってきたのですが、残念ながら売り切れていました(発売初週に見に行った時はまだあったのに…)。ならばとAmazonさんを見たらこちらも"1~2週間以内に発送"になってました。やっぱり思い立った時にすぐ買わないとダメですねorz。関係ないですが12月14日発売予定のW-ZERO3はモックアップどころか発売日の告知すらありませんでした。なんだかなぁ…。

「どうぶつの森」は64版をやったことがあるのですが、その時は1人で遊んでいたこともあり単なるコレクションゲームとしか思えずイマイチはまらなかったんですよね。今回のDS版は目玉のWi-Fi通信機能がどんなものか試してみたいというのもあったのですが、遊べるのは当分先になりそうです…。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

