1リットルの涙(10) ラブレター

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2005-12-13 at 23:59:55

◆共有テーマ: 1リットルの涙 [テレビ・ラジオ]

5日ぶりの更新です。
遂に最終回が目前に迫った「1リットルの涙」の感想で繋ごうと思ったのですが…。
ダメです。崩壊寸前。

ちょっと泣かせの演出があざとくなってきたな…とか、
沢尻エリカさんの言語障害の演技がちょっと微妙かな…とか、
気になる点がないわけではないものの、
実際の亜也さんのことを思うと、そんなことを思う自分に自己嫌悪です。
 
何を書いてもおこがましい気がしますが、ひとつだけ。
亜也が遥斗に渡した「ラブレター」は少し亜也らしくない気がします。
周りが羨ましくて自分が惨めに見える時は誰にでもあると思います。
だからといって自分に残っているものまで捨ててしまうなんて。おかしいよ。
(あまり他人のことは言えませんが)

…彼女をそこまで追い詰めている絶望の大きさは計り知れないんだなぁと思うと
また別の涙が流れます。




最終回はどうなってしまうんでしょうか。
ドラマの中だけでもいいから、せめて前向きな彼女で終わって欲しいと願いたいところですが、
どんな最期であっても、必ず見届けたいと思います。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲