スポンサーサイト

■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--

MステSPでまた涙

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2005-12-23 at 23:59:38

今日のMステスーパーライブにレミオロメンとKさんが出演していました。番組中では「話題のドラマ」としか触れられていませんでしたが(他局なので当然)、言うまでもなく「1リットルの涙」の挿入歌と主題歌を歌っている組み合わせです。しかも2組続けて唄うという粋な計らいまでしてくれました。テレ朝Good Job!

レミオロメンは前回出演した時の生歌は正直微妙だったのですが、今回はしっかり声も出てだいぶ良くなっていました(少し外してましたが)。そしてKさんはもう文句なしに歌が上手くて本当に聴き入ってしまいました。イントロからの第一声を聴いただけでドラマを思い出して涙、涙ですよ…。もう殆どパブロフの犬状態です。できればフルコーラスで聴きたかったですが…。というか録画しとけば良かったよorz。

あと大塚愛さんの「プラネタリウム」も良かったです。これもドラマ(花より男子)のおかげですね。それと修二と彰…カッコ良すぎ。悔しいかな思わず見入ってしまいました。二人が手押し車に乗って移動していたのには笑いましたが(^^;

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

