Ns'あおい(1) 「私は絶対諦めない」

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2006-01-10 at 23:57:46

やっぱテキパキと仕事をこなす看護師さんはいつ見てもカッコいいですね。そして石原さとみさんが可愛すぎ…自分もあんな看護師さんのいる病院に入院したいなぁ(生まれてこのかた入院したことのない私)…その前にあんな糞医者がいる病院はお断りですが。初回は各登場人物のキャラ設定に終始した感じでしたが、話のテンポもよく盛り上がるところは盛り上がったので期待以上の内容だったと思います。次回以降どうなるか分かりませんがとりあえず視聴継続。

しかしケツ圧よ~しってギバちゃんウラヤマシス相手はまだ19歳だぞ…(役上は23歳だけど)。勿論年齢に関わらずセクハラはダメ、ゼッタイ。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲