DesktopCapture for Skype(3)

■ プログラム Posted by ひぐま (Higmmer) on 2005-10-10 at 22:38:41
今日は送信処理をスレッド化し、データ送信中もシェイクハンドを行うように修正しました。これによりスループットが若干低下してしまいますが仕方ありません。同時に各種タイムアウト/エラー処理を追加しました。これでやっと動作が安定してきました。しかし欲を出して画像サイズを大きくしてみると何回かに1回の割合で通信に失敗します。プログラムのつぎはぎを重ねた結果、だいぶ見通しが悪くなってきたので最初からやり直したい気持ちもなきにしもあらずですが、とりあえずβ版を完成させるまではこのまま続けたいと思います。

残念ながら明日から週末まで流浪の旅に出るため、今週はヒマグラミングはひとまずお預けです。出先で時間があれば、その間もひまグの更新は行うつもりです。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲