1リットルの涙 DVD-BOX発売決定!!

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2006-02-17 at 01:42:11

遂にというか、ようやくというか、昨年放送されたドラマ「1リットルの涙」のDVD-BOXの発売日が4月26日に決定したようです。自分は本放送を録画したものを一応DVD-RAMで保存していますが、地アナなので画質も並程度だし4:3なので左右カットされてるはずなので、DVDが出たらもう一度見てみたいと思ってはいました。でもテレビシリーズのDVD-BOXって正直高いですよね…(アニメほどではありませんが)。なので正直どうしようか、決めかねていたところでした。

で、商品説明を見てみると…。

映像特典(6枚目に収録)
・番組宣伝番組
・「3月9日」合唱フルバージョン
・予告編集 他(予定)

初回限定生産特典
・亜也と遥斗が水族館で買ったイルカ・ストラップ
・「3月9日」合唱譜面

「3月9日フルバージョン」キターY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さすが分かってらっしゃるというか、釣り上手というか……。結構心が揺れてきてしまいました。う~む、悩むなぁ……。

1リットルの涙 DVD-BOX
1リットルの涙 DVD-BOX
posted with amazlet on 06.03.05
ポニーキャニオン (2006/04/26)
おすすめ度の平均: 4
4 カンソウ

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲