スポンサーサイト

■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DesktopCapture for Skype (4)

■ プログラム Posted by ひぐま (Higmmer) on 2005-10-18 at 23:38:46
ひまぐの更新は飛び飛びになっていますが、開発は細々と続いています。データ送受信に関してはだいぶ安定してきました。現在はキャプチャを取るウィンドウ又は座標範囲を指定できるようにする処理を追加しているところです。こうなると.NET Frameworkのクラスライブラリ(FCL)だけではできない処理がどうしてもでてくるため、Win32APIを直接操作する必要があります。APIリファレンスとGoogleさんを頼りに試行錯誤の連続です。β版完成までにはまだもうしばらくかかりそうです。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。