スポンサーサイト

■ スポンサー広告 Posted by ひぐま (Higmmer) on -------- at --:--:--

今期ドラマ雑感

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2006-04-26 at 00:00:03

◆共有テーマ: ドラマ [テレビ・ラジオ]

今期ドラマもほぼ第2話まで見終わったので、ここらで簡単に感想をまとめてみようかと。

アテンションプリーズ 第2話 視聴終了

もうJALには乗りません本当にありがとうございました。

弁護士のくず 第2話 視聴継続

バカバカしいといえばバカバカしいですが、他の作業しながら流し見るにはほど良い軽さ。第2話で九頭が真琴に説教するシーンはちょっとホロっときたかな。でも基本的には随所に織り交ぜられるエロ要素を楽しみに見るという感じ。

医龍 第1話 視聴終了

これもある意味バカバカしい話なんですが、作り手はそう思ってないだろうところが最大の問題。それでも途中までは我慢して見ましたが、開胸心マッサージやり始めたところでさすがに引きました。グロは苦手……。

クロサギ 第2話 視聴継続

主役の喋り方が「野ブタ。」の時と微妙に同じなのは意図的にせよ鼻に付く。詐欺師を騙す詐欺というからどんだけ凄い手口かと思いきやあまりに杜撰すぎて説得力ない。主役の異常なフィーチャーぶりは完全にPVを見せられている感じ。堀北真希さんと市川由衣さんが出てるシーンだけ見るかといったところ。




う~ん、今期は前期以上に見たいドラマがないなぁ。実は上記以外に「てるてるあした」も録画してるんですが時間なくてまだ見れてないんですよね。「雨と夢のあとに」が良かったので密かに期待してるんですが…。

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

PageTop▲

コメント

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲

