今日の純情きらり

■ TV Posted by ひぐま (Higmmer) on 2006-06-01 at 18:44:01

◆共有テーマ: 純情きらり [テレビ・ラジオ]

……これなんて新喜劇?(苦笑)

意外(?)な人の乱入で事件解決→泣き落とし→大団円という流れがまんま吉本新喜劇なんですけど……。
グダグダすぎてつっこむ気も起こらんよ。
まぁ今日のところは薫子の計らいに免じて許すことにしますか(^^;

でも松尾とくっつくのだけは勘弁してヽ(`Д´)ノ

トラックバック

この記事について書く(FC2ブログユーザー)
※言及リンクの無いトラックバックは無効です

Tracked from 宮崎あおい 応援  on 2006-06-02 at 22:02:21
このドラマをみていて、桜子よりも、達彦にひかれる部分があるのですが、結局、音楽をあきらめて結婚という

PageTop▲

コメント

■ 一応、見てらっしゃるんですね(泣)
Posted by あぶらふ (ID:-) [URL]  on 2006-06-02 at 10:00:15 [編集]
新喜劇ですか・・・。なるほど・・・!
私は、今までの中では、よほど動きがある方だと思ってしまいましたよ!
いつもがあまりに何もないので・・・。(泣)
せめて、理不尽でもいい、吉本新喜劇くらいの勢いでもあれば、まだ退屈もまぎれるんですが・・・。

時々こんな風に「あんた、方向性ちゃうんじゃない?!」と突っ込みたくなるくらい、唐突に流れが変わるのは、
どっかからてこ入れでもあるんでしょうかね・・・。
なんか数人はキャラクター変わって見えます・・・。・・・・。

というか、キャラが全然立ってないですよね、きらりって・・・。(泣)
確かに、もはやどうでもいいような段階だけど・・・。・・・・。
■ なんでかな(笑)
Posted by ひぐま (ID:z1/vyMRg) [URL on 2006-06-02 at 13:06:25 [編集]
文句言いつつもついつい見てしまっている自分がいます(笑)
面白いか面白くないかでいえば、なんだかんだで面白いということでしょうか?

お笑いみたいな展開入れるのはいいんですけど、せめてキャラ付けは一貫させて欲しいです。
東京に行った女将(かね)が達彦に山長の行く末を案じる台詞を言った後にしたり顔してましたが、
あれのせいで今日旦那の病床の前で泣いていたシーンも全て芝居にしか見えず、興醒めでした。

といいつつ、ここまで来たらとことんまで見る覚悟ですよ、ええ(笑)
やっぱり薫子のことは気になりますし(^^;

PageTop▲

コメントの投稿

 
 
 
 
 
 (後で編集・削除したいなら必須)
 
  

PageTop▲